元NHK編集マンが教える映像クリエイターとして起業し自由な生活を手に入れる方法

 

 

 

webセミナーをご覧いただきありがとうございました。

ここでwebセミナー参加者特典である、起業を前提とした映像クリエイター養成スクール

Business Movie Creator’s Clubのオンライン説明会の参加権をプレゼントします。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・毎日やりたくもない仕事に1日の大半を費やし、好きなことをやる時間がほとんどない

・毎朝出勤時間が迫ってくるのが怖い。満員電車を想像するだけで憂鬱になる

・嫌味な上司にネチネチ説教されている自分が情けない

・行きたくもない飲み会に参加させられ時間を無駄にしている

・束の間の休日も仕事のメールが気になり心の底からリラックスできない

・テレビや雑誌で起業に成功している人を見ると羨ましくてたまらない

・起業について色々と調べてはみたものの、信用に値する情報を得られず何から手をつければいいのか分からない

・起業なんて才能に恵まれた一部の人間の特権だと諦めている

・結局自分に起業などできるはずがない。一生サラリーマンとして生きていくのが運命なのだ

 

これらは何を隠そう、私のサラリーマン時代の状況や心境です。

もしかすると、あなたも同じような悩みを抱えているのではないでしょうか?

私は来る日も来る日もサラリーマンを辞めたい、こんな生活で一生を終えたくないと思いながら過ごしていました。

ほんの数年前の話です。

 

自分に起業などできるはずがない。そんな固定概念を壊してくれた妻の存在

 

「俺に起業なんてできるはずがない。一生このままつまらない人生を生きていくんだ…」

生きていることになんの価値も見出せなくなっていた私に希望を与えてくれたのは、当時付き合っていた妻の存在でした。

 

実は私の妻も現在起業していて、月収200万を超えるアフィリエイターとして女性起業界ではちょっとした有名人です。

当時妻はOLをしながら副業でアフィリエイトをしていて、すでに月収100万円を超えていました。

付き合い始めの頃はそのことは全く知らなかったのですが、結婚が決まった頃その事実を聞かされて私は衝撃を受けました。

結婚を機に起業して、自分のビジネスで生きていくとのことでした。

 

「こんな近くに自由な生活を手に入れようとしている人がいる…」

 

私は妻に自分も起業の道を模索していたことを打ち明けました。

そして妻の紹介でとあるメンターのもとで学ぶことになり、起業の道へと進んでいくことになるのです。

 

私にとって妻との出会いこそが運命を変えるきっかけになりました。

実際に自由な生活を手に入れている人を間近に感じることで、自分にも起業の道がひらけているのではないかということを

現実的なものとして捉えることができたのです。

 

もしあなたが今起業の道を諦めかけているとすれば、それは当然のことかもしれません。

以前の私のように、なんの道しるべもなければ起業は自分とは遠く離れた世界のように感じられます。

 

私にとっては妻が道しるべでした。

そして今度はあなたにとっての道しるべに、私がなるべきだと思っています。

道しるべさえあれば、起業をして自由な生活を手に入れることは十分実現可能なことなのです。

 

あなたがイメージする自由な生活。それを確かな現実にするために私が用意したもの

 

改めて、webセミナーはいかがでしたか?

自由な生活を手に入れること、映像クリエイターとして起業することを

近い将来に達成可能な現実的ビジョンとしてイメージすることができたことと思います。

 

webセミナーを通して私があなたに受け取って欲しかったのが、まさにこの「イメージ」です。

 

サラリーマンとしての日々の生活に疑問を持ち、なんとか起業して理想の生活を手に入れたいともがきながらも

やっぱり自分には無理だと諦めかけてしまっているあなたにこそ、このイメージを現実的なものとして捉えて欲しいのです。

 

もちろんそのイメージをイメージのまま終わらせはしません。

そのイメージを確かな現実にするために私が用意したのが

起業を前提とした映像クリエイター養成スクール Business Movie Creator’s Club です。

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

映像クリエイター養成スクール Business Movie Creator’s Club とは

 

私が主宰する起業を前提とした映像クリエイター養成スクール Business Movie Creator’s Clubは

100本を超える動画コンテンツが視聴できるメンバー専用のオンラインサイトでの学びに加え、私からの個別サポートを受けることにより

映像クリエイターとしての確かなスキルと起業家としての仕事の取り方を半年という期間でトータルで学ぶことのできる場となっています。

 

Business Movie Creator’s Clubが他の起業塾と大きく異なる点は

起業家としての大きな2つの壁である、実績づくりとファーストキャッシュ(最初の売り上げ)を保証しているという点です。

 

私のもとには常に多くの映像制作依頼が舞い込んできます。

しっかりと映像制作のスキルを身につけたスクール生には、それらの仕事をそのままプレゼントしています。

もちろん売り上げはすべて彼ら自身のものになります。

ですので実績とファーストキャッシュは確実に作り出すことができます。

 

一度実績を作ってしまえばあとはwebセミナーでお話しした通り、ネット上でいくらでも仕事を選ぶことが可能になりますし

ビジネスを自動化してしまえば大きく収益を上げていくこともできるようになります。

 

「1円も稼げずに卒業してしまった」

巷の起業塾にありがちなこんな状況は、私のスクールではまずありえないのです。

 

映像クリエイターとして起業するための具体的な手順

Business Movie Creator’s Clubでは、起業するために必要なクリエイターとしてのスキルを確実に身につけるとともに

実際にお金をもらって仕事をする場を私が提供することによって起業家としての第一歩を踏み出すサポートをしています。

そのための具体的なステップを簡単に紹介しましょう。

 

Step1 映像制作スキルを身につける

 

何もできない人にお金を払う人はいません。

まずはしっかりとした映像スキルを身につける必要がありますが、気負う必要はありません。

 

先ほども言ったように、私たちが対象とする起業家や個人事業主の業界における動画のレベルはとても低いです。

逆に言えばそれでも通用してしまうということです。

 

NHKで映像の基礎の基礎からみっちりと叩き込まれた私が教えれば、この業界の動画レベルなど1ヶ月もあればぶち抜くことができます。

具体的にはおよそ100本の動画コンテンツで企画/撮影/編集/配信といったスキルを学ぶことができるスクール生限定サイトで勉強しつつ

私があなたの作った動画に対するフィードバックを行うことでスキルを磨いていきます。

 

サイトで学ぶ→動画を作る→私がフィードバックする→動画を修正する→完成

 

この流れを繰り返すことで最短最速で映像制作スキルを身につけていきます。

また私が作ってきた100本以上の動画を教科書として提供するので、スクール生にはおおいに真似してもらっています。

 

Step1.5 紹介料でお金を稼ぐ

私のスクールでは映像のスキルをまずはつけるというのが大前提ですが

映像のスキルが身につくまでの間にも、私を利用することでお金を稼いでいくことは可能です。

 

動画は現在ものすごく需要のある分野なので、起業家や個人事業主の多くは動画をビジネスに活用したいと考えています。

ですが実際のところ映像クリエイターの数もクオリティもその需要に追いついていないのが現状で

多くの起業家や個人事業主が映像制作を依頼したくても誰に依頼したらいいのかがわからない状況です。

 

あなたの周りにそんな起業家や個人事業主がいらっしゃったら、たとえまだ映像制作のスキルが身についていなくても

その仕事を引き受けてしまって問題ありません。

 

引き受けた仕事をそのまま私に丸投げしていただければ、私がしっかりと対応します。

そしてそこで発生した収益から紹介料としてあなたに報酬をお渡しします。

 

このようにお金を稼ぐ方法はいくらでもありますので

そう言った部分も含めてこのスクールでは学んでいただきます。

 

Step2 実績を作りファーストキャッシュを得る

 

映像制作のスキルを身につけた暁には、私があなたに仕事を振ります。

もちろん売り上げはあなたのものです。

 

そしてその実績を引っさげランサーズクラウドワークスといったクラウドソーシングサイトを利用して、ネット上で仕事を獲得していきます。

これらのサイトには常時数十〜数百件の映像に関する仕事が掲載されていますので、ぜひ一度サイトをのぞいてみてください。

あなたはその中から好きな仕事を選び実行し、さらなる実績と売り上げを作っていきます。

 

ある程度の実績を作るとあなたのもとに仕事の依頼が届くようになるので、その段階に到達したら

逆にあなたがランサーズやクラウドワークスで映像の仕事を外注しても構いません。

 

つまりあなたはディレクターとしてカメラマンや編集マンに指示を与える立場になるということです。

できるだけ高額の案件を取ってきて、できるだけ低額で外注すればそのぶんあなたの儲けは大きくなります。

ここまでくればあなたが働かなくても、自動で収益をあげることができるようになります。

 

ちなみに私は起業家の集まるコミュニティに自身も入会して、会員の動画を無料で作り実績をあげつつ

彼らの紹介で仕事を取るという泥臭い方法で起業初期は仕事を取っていました。

この方法でも確実に仕事を取ることができので、あなた自身で好きな方法を選ぶこともできます。

 

Step3 ビジネスを自動化する

 

最後に取り組むのはビジネスの自動化です。

労力を最小限にして、収益を最大限にしていきます。

具体的にはあなた自身の商品を作り、その商品が自動で売れる仕組みを作ることで収益を一気にあげていきます。

 

私の場合はスクールの運営とオンライン教材の販売、YouTubeチャンネルのプロデュース、オンライン教材のプロデュース、映像制作のディレクションといった事業を自動化しています。

ブログやFacebook広告を経由してメルマガに登録してもらい、セールスまで自動でかけていくという流れになっていて

自宅にいながらクライアントを安定的に獲得する仕組みが自動的に回っています。

 

動画のスキルがすでに身についているので、商品の設計はとても簡単です。

そのスキルを教えるスクールでもいいですし、あなたのノウハウを動画セミナーにして販売しても構いません。

もちろんビジネスの自動化を教える教材をwebセミナー形式で作ってもいいのです。

動画のスキルを身につけておくことで、ビジネスの幅は大きく広がっていきます。

 

手順だけ真似しても起業できない理由

 

私の起業までの手順を知り、私と同じようなやり方で映像クリエイターとして起業を試みた方は今まで何人もいましたが

誰一人として成功した方はいらっしゃいませんでした。

彼らは起業を諦めたか、もしくは結局Business Movie Creator’s Clubに入会して私のもとで学んでいます。

 

なぜ同じようなやり方で頑張ってみても成功できないのか。

答えはとても簡単で、映像制作のスキルが身につかないからです。

 

私は映像制作のスキルを身につけることは簡単だと言いましたが、それはあくまでも私から学んだ場合です。

動画ほどプロと素人のクオリティが顕著に現れるメディアは他にありません。

YouTubeで検索すれば編集のやり方などは確かに調べることはできますが、所詮やり方を教えている人も素人です。

素人が教える技術を学んだところで、お金をもらうに値するレベルに達することはできないのです。

 

映像クリエイターになるには必ずプロから学ぶ必要があります。

そしてどうせなら日本テレビ界の最高峰であるNHKの報道部門に携わっていた人間から学ぶのがいいのではないかと、私は思います。

NHKでの仕事は大嫌いでしたが、スキルだけはしっかりと身につけてきましたので。

 

映像クリエイターに必要な機材一式の購入費用20万円を私が負担します

 

映像の仕事を始めるにあたりネックになるのが機材の購入費用がかかるということです。

パソコン・カメラ・マイク・編集ソフト・その他周辺機器でざっと20万円は初期投資が必要です。

 

私もこの仕事を始めるにあたり20万円かけて機材を1から揃えました。

自由な生活を手に入れるためとはいえ、なかなか思い切った決断でした。

当然周りには、初期投資に踏み出せず起業を諦めてしまう人も多くいました。

 

ですがあなたにはそんなことで自由な生活を手に入れることを諦めて欲しくありません。

そこで現在、期間限定で機材一式の購入費用を私が負担させていただいてます。

これにより初期費用ゼロで映像クリエイターとしての第一歩を踏み出すことができます。

 

ただし、さすがに全員の機材費を負担するほど私も人間ができているわけではないので

定員に達し次第このサービスは終了とさせていただいています。

 

自由な生活を本気で手に入れたいとあなたが思っているのであれば

これほど恵まれた環境は他にありません。

ぜひこの機会に、勇気を出して第一歩を踏み出してください。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

Business Movie Creator’s Clubのオンライン説明会の募集を開始します

 

オンライン説明会では私と直接お話ししながら、あなたの現在の状況をしっかりとヒアリングした上で起業への道をどのように歩んでいくのか

そしてBusiness Movie Creator’s Clubでどのようなサービス・サポートを受けることができるのか、具体的に説明させていただきます。

 

Business Movie Creator’s Clubのオンライン説明会はこんな方にオススメ

もしかするとオンライン説明会はあなたには必要ないかもしれません。

Business Movie Creator’s Clubは本気で自由な生活を手に入れたい方のためのサービスです。

そういった気持ちのない方が参加しても意味がないのです。

 

具体的には以下のような方にオススメです。

・サラリーマンとしてこのまま一生暮らしていくなんてごめんだ

・好きな時間に好きな人と好きなことをして生きていきたい

・起業して経済的に豊かになりたい

・仕事よりもプライベートを大事にして家族や友人との時間を増やしたい

・映像に興味があり仕事にしていきたい

・コーチ・コンサルタント・セラピストとして起業を目指したが失敗。でも諦めきれない

・着実に起業への道を進んでいきたい

これらに当てはまる方は今すぐオンライン説明会にお申し込みください。

私があなたの自由への道を全力でサポートします。

 

こんな方は申し込む必要はありません

逆に以下の項目に当てはまる方は申し込みは控えてください。

・生活が苦しく自己投資する余裕がない

・ビジネスは独学でなんとかなると思っている

・自分のことしか考えられない

・時間や約束を守れない

・ドタキャンをする

・相手をリスペクトできない

これらの項目に当てはまる方は私の力ではどうしようもできないので、オンライン説明会への参加はご遠慮願います。

 

 

 

今回のオンライン説明会はこのページを見ている方限定です

今回のオンライン説明会はこのページをご覧いただいている方にしか案内しておらず、今後一般受付をする予定もございません。

というのもスクール生一人一人に対してじっくりと時間をかけてサポートしているため

私ひとりでサポートできる人数にはどうしても限界があるのです。

 

オンライン説明会の受付も、定員に達し次第終了とさせていただきますので興味のある方は

できるだけ早いお申し込みをお勧めします。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

追伸

ここまでご覧いただければ、自由な生活を手に入れること、起業することは現実的であると理解していただけたかと思います。

私の願いは、かつての私のような絶望的な状況にいる方を一人でも多く救い出すことです。

妻が私の道しるべになってくれたように、私もあなたの道しるべになれればなと思っています。

本気で自由を勝ち取りたいあなたと、オンライン説明会でお会いできることを楽しみにしています。